早稲田大学テンポイント
■エントリーブロック : 東
■大学名 : 早稲田大学
■サークル名 : テンポイント
■大学所在地 : 東京都新宿区
■所属メンバー数 : 6人
■メンバー構成 : 1年生2人 3年生1人 4年生3人
■設立年月 : 1996年4月
■ホームグラウンド : 中山競馬場、府中競馬場、西早稲田学生会館

■サークル紹介:
我々は競馬をメインとしたスポーツ観戦や、さまざまな企画を実行して自分達で常に向上心を持って活動しています。「ギャロップ」やスポニチが企画する予想大会に出場するなど精力的に活動しております。
近年はさらに幅広く、他サークルなどと旅行に行ったり学内で講演会を主催するなど多彩に富んだ活動をしております。

■キャッチフレーズ : ウィナーズサークルはここだ!

■ブログバトルへの意気込み:
はっきり言って出場するからには勝ちたいです。しかし出場することに意義があるとも思います。学生の競馬サークルは実はかなりの数が現存しています。そんななか関口会長は我々に目を向けて、このような機会を設けていただきました。「大学サークル」の活発な活動を会員の皆さんにアピールする意味でも大変貴重であると考えます。
しかし、勝負は勝負ですので負ける気は毛頭ありません。はっきり言って勝つ自信はあります。我々の馬名がパドックを歩いているのが目に見えます。ホントです。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE