<< 東スポ提出予想を貼ることにします。 | main | 馬場造園課さんのお話を聞いてきました。 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
当たらない早大

前回、東スポ予想を貼ると書いておきながら、
さっぱり公約実行せず、ほぼ1年放ったらかしでした。
フサイチセブンが重賞制覇しましたし、
このフサイチネット発ブログも久々に更新を。

東スポの「全国8大学馬券選手兼」、
一件前の投稿では、真っ当な予想を出しておりますが、
その後ほぼ一年間は、違った作戦を取りました。

1万円を毎週自由に使うという「資金配分あり」ルールを利用して、
一発の的中で即優勝を決めるための
「3連単1点10000円戦術」を基本に、
ほぼ一年突き通したのです。
…が、さっぱり当たらず。覚悟の上でしたが、
現時点の収支がノーヒットの−40万円(=40回全的中)ちょい。

某巨大掲示板でも、当たらない無責任予想に
厳しい批判書き込みを頂いております。

…で、もう5週ほどで最終回なのですが、
なんと、来年も企画存続とのこと。
てっきり一回こっきり一年限りなのか…と思っていました。

とはいえしかし、
「ただし、下位2校は交代してもらいます。」
との但し書きが付いてしまうそうです。

…当然、ノーヒットの我が軍は、
‘追放ドラフト’断トツ1位となります。
競馬で言うと、ここから数週間が「スーパー未勝利戦」状態!

これまでは終始一貫、「金メダルしかいらない!」…と
「4回転ジャンプを飛ぶぜ!」的な作戦。
コツコツ単勝だったり、三連単をうじゃうじゃ買っている
他校チーム※と一線を画して来ました。

※その単勝で堅実にポイントを築いていたり、
  3連単で100万馬券を当てたチームもありますし、
  皆さん、正当に結果を残されています。

前提として、それがノーリスクだと思ってやりたい放題やっていたのが、
ここに来てハシゴを外されたような格好になってしまったのです。

スキーの板の長さを変更されたかの様な
自軍に不利なルール変更(発生)ですが、
先方様の媒体での企画ですので従うしかありません。

そうなると、このままの3連単1点スタイルで突っ走るか、
馬連など、着拾いに転じるか…。なかなか難しいところです。

| blog | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 00:21 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-tenpoint.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE