<< ダービーは客にとっても特別な日で…。 | main | 競馬でも世界戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
‘的中’の反動で(?)休筆してました。
ちょっとサボってて更新の間が空きました。

前回の投稿はダービー当日でしたが、
この日私は、競馬場での馬券を勝ち馬・メイショウサムソンから
‘堅めに’フサイチジャンクと
‘大物狙い’のヴィクトリーランを相手に購入し沈没。
失意のままに帰宅した数日後、後輩さんから
「フサイチネットの予想、当たってたじゃないですか?」
と言われ、二度肩を落とす…という悲しい事件が。
あぁ、ここで書いた事に責任を持っていれば…と
激しく後悔していました。

このブログは、大会期間中からずっと
週一回ペースの投稿※で、土曜深夜〜日曜朝に書いてたのですが、
ここ最近は、朝早くから指定席観戦のために
東京競馬場入りしていたために、その余裕が取れませんでした。
しばらくはローカル開催で競馬場入りしないので、
たぶん何かしら書いていけると思います。

※優勝を狙い、あれこれ面白い記事を
 バンバン出してくる他チームに比べ、緩すぎる更新ペース。
 毎日猛練習の甲子園常連校に対する、
 週一練習の同好会的野球部ぐらいの努力差が。
 そのため、妥当に参加チーム中「最小得票」の断トツ最下位となり、
 サッカー日本代表・対ブラジル戦どころではない大惨敗。

そういえば、フサイチネット事務局さんから
ブログバトルの参加賞が届きました。その中のお手紙に
「いくつかのサークルがいまだに更新し続けているようで〜」との件が。

『べ、別にそれを見たから
 ブログ更新を再開したって訳じゃないんだからねっ!』

…と、今流行の(?)
「ツンデレ」な言い訳を添えておきます。

また、いつの間にか、「テンポイント」HP管理人さんに
このフサイチネットブログのリンクを
サークルHP上に掲載されてしまっていたみたいです。
ますますサボりっぱなしではいけません。

…そのうち、POGドラフトの様子とか、大井競馬予想大会など
活動報告もヒマで気が向いた平日に書こうと構想中です。


ひさびさ再開の今週、
ちょうどG欺気任垢景塚記念の「課題予想」も。
前回のダービー同様、変な情や色気は出さずに
普通の平場レースのつもりでシビアに予想。

三連単 │,ら→  3000円 …10倍
           →ぁ 。隠娃娃葦漾 庁隠嫁
三連複  櫚−─  。隠娃娃葦漾 庁掲

┘妊ープ→.螢鵐ーンを不動として、
3着候補に堅実なコース・距離実績でアイポッパー、
距離は何とか持ちそうなぅ瀬ぅ錺瓮献磧爾如

う〜ん、ちょっと配当が安い。
この後で行くWINS後楽園では、
うっかりサッカーW杯絡みのサイン馬券として
ハットトリックとか買ってしまいそうですが、
なるべくこの目は押さえたいです。
| blog | 09:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:43 | - | - | - | - | ↑TOP
どうも、気まぐれ管理人です。

コンテンツ不足打開のために勝手にリンクを張らせていただきましたが、もっと早くにやっておけば「ブログバトル」の一助となることもできたのですね…(趣旨をよく理解しておりませんでした)。

ドラフト指名結果拝見しましたが、とても「合併希望厩団」とは思えない重量打線ですね。フサイチジャポン等のご健闘をお祈り申し上げます。
| 狼。 | 2006/06/29 9:43 PM |
ちょっと遅い目のコメント返答ですいません。
↓ひさびさの長文投稿の勢いで書いときます。

ヴィータローザの好走サイクルくらい
「気まぐれ」とは言えますが、
けっこう良い感じの更新、ありがとうございます。
いつもお手数掛けます。

ブログバトルは、全会一致で放棄を決めた
「勝負服に署名集め」の課題とかもあったので、
どっちみち優勝の可能性は無かったですし、
お気になさらず。

POに情熱のない、「接待ドラフト」として
参加している私の指名は、
単純に写真の大きい馬とかなんです。
一頭くらいでも、額面近く走ってくれれば…と。
| 予想担当者 | 2006/08/04 4:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-tenpoint.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE