<< オッズ投票な課題予想3/19 | main | 野球・WBCサイン馬券を考えつつ >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
自主課題予想3/25(土)
課題も締め切りまでに出せず、
更新もほぼ週末のみという
「回ってきただけ」な
ブログバトルでの「テンポイント」でしたが、
なぜか重賞課題予想のみ首位。

当日の雨情報を見て、後出し気味に決めた
ダイワパッション−ユメノオーラのフィリーズRが
狙い通りの結果で好配当。
「分からないから」と即決した阪神SJの
ガチガチ一番人気が、そこそこの配当。

払戻金額はなかなか多かったと思ったのですが、
フタを開けてみると620円差!で一位入線の結果に。
堅いレースの多かった最終週の予想が
すべて裏目に出たので、まさか一位に残るとは。

一芸で存在感を示したテンポイント。
今週以降も「課題」が出てるつもりで、
予想を出していきたいと思います。

…そういや、ようやく「赤っ恥学」を読破したので、
感想文もそのうち書こうと思います。


【日経賞】

枠連 3−5 3000円
馬連 −─ 。毅娃葦
    −  500円
馬単 → 1000円

横山典騎手と手の合うリンカーンから。
天皇賞出走権利取り狙うコスモバルクと、
安定勢力フサイチアウステルの「5枠」への枠連に集中投資。
┘曠キパウェーブとストラタジェムは押さえに。
「一着か着外」タイプのヴィータローザを馬単頭のみでこっそり買い。


【毎日杯】

三連複 −−◆ 。横娃娃葦漾
       −  3000円

逃げて開花のアドマイヤメインから、
「乗り違い」コメントの出ている前走以外は堅実な成績の
ヴィクトリーランを2頭固定の三連複。
「順位付け」はしにくいので、三連単は避け、
あくまで‘セット買い’気分の三連複です。
そこから相手を絞ります。

強そうだけどレース内容に若さの残るエイシンテンリューよりも、
「安藤勝騎手の阪神芝2000」であり、
兄・昨年当該レース覇者ローゼンクロイツである
テューダーローズを重めに。


そういや今日は早稲田大学の卒業式。
なぜか例年「3月25日」に固定されていて、
仮に土曜でも日曜でも25日に行うそうです。
いまからちょっとその様子を覗きに…。
| blog | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 12:21 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-tenpoint.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE